MRIだけで終わった午後

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★みかん☆アルフォート
昼食 チーズカレーヌードル☆餅2★今川焼き
夕食 お好み焼き★ハンバーグ☆生搾り大-★燗酒1.4☆ガーナミルクバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

午後も休みにして、立川でMRIを撮る。
病院を出たのがほぼ1時で、今日は昼にラーメンでも食べてから午後はみっちり仕事などと思っていたのと大違い。
直接立川に行くには時間が少しあったし、何せ午前中に動画を見てスマホの電源が10%台になっていたので、ひとまず家に戻った。
充電をしつつ、カップヌードルや冷凍食品の今川焼きでしのぎ、1時間足らず家にいて立川へ。
そこはMRI専門の病院で、都心を含めてそれなりに店舗があるのだが、どうも近場にない。
というか、京王や小田急の沿線にないのが痛い。
用賀や溝の口も微妙に遠いし、新宿にいくのも気がひけるし。
撮影そのものは問診のあとで20分ほど。
噂には聞いていたが、何とも言えない大音量で、ホッドフォンで音楽を流していてもうるさい。
最後はちょっと寝てしまったが。
CTに比べれば、やはり時間が長い。
今日だけで1万5千円くらいの医療費を使ってしまったが、さてこれでどんな結果が出るんだろう。
結果を聞きに行くのは金曜日の午後だから、それまではジダバタしても仕方ない。
ハッキリしているのは、そのあとも病院の空きの都合なんかで時間がかかるだろうということ。
まだまだ、長い闘いが続くことを予感して、今日の午後は終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました