パッパパスタで夏季休暇終了

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 19.7
朝食 パン★ハムエッグ☆スープ★アルフォート
昼食 トマトソーススパゲティー★パン☆アイスコーヒー[パッパパスタ]
夕食 厚揚げ豚肉巻き☆アジ干物焼き★ブリ刺身☆ベーコンレタスサラダ★淡麗☆ホッピーフルセット★洋菓子
おやつ・夜食 バーボンソーダ★ジンロック
摂取カロリー 2511
消費カロリー 2584
体調 3:普通

モッチモパスタを断念して、パッパパスタ

夏季休暇も本日最終日。
昨日のゴルフが最大のイベントになってしまったが、さすがに今日は買い物程度。
しかも、午後の予報が悪い中、午前中に頑張って走ったので、あとは昼ご飯に行くだけ。
松江でよく行った「モッチモパスタ」が、関東では秋津に1店舗あるので、そこに向かおうとナビをセットしたところ、本日はお休みだという。
これも、通常のカーナビだとわからなかったかもしれないが、今のディスプレイオーディオは単なるグーグルマップなので、お休みの情報もわかる。
気分はパスタだったので、他にどこに行こうかと思案して、向かったのはパッパパスタ三鷹店。

リーズナブルな平日ランチ

ここは野川公園の近くで、こういうお店があることはよくわかっていたが、さて来たことはあったかどうか。
ジローレストランの運営で、府中や狛江のマンマパスタとほぼ同じ。
ちょうど昼時だったので、数組の待ちで、中に入る。
今日は平日なので、マンマパスタ同様ランチが充実。
トマトソースのスパゲティーにパンと飲み物がついて千円ちょっと。
実にリーズナブル。
休みの日はちょっと価格が上がってしまうのは残念だが、やはりパスタの味がサイゼリアとは格段に違う。
ここもたまに来てもいいお店かも。

明日からフル回転?

食後は細かい買い物をして、8連休は終了。
次にこんなに長く休むのはかなり先だろう。
会社に行けば、やらなければならないことが山積み。
まずは、休暇中のコロナ感染者の報告からして憂鬱。
山陰の時は夏季休暇明けで試運転状態だったが、あすからフルスロットルなんだろうなあ。

食べログ

関連ランキング:イタリアン | 多磨駅新小金井駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました