浜田で見た夕日

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 20.0
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 もやしラーメン☆ミニ炒飯[西湖]
夕食 豚肉野菜煮☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1.3★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ★バーボンロック☆柿の種
摂取カロリー 2601
消費カロリー 2127
体調 3:普通

今日も特にどうということのない1日。
週末は雨だったけど、その後は雨も降らないし、梅雨にも入らない。
不思議なところだなあ。
写真は先週木曜日に浜田市で見た夕日。
益田を5時20分に出て、3時間以上の独り運転ともなれば、当然途中で休むしかない。
山陰は高速道路が未整備で、一部高速道路だったり、普通の行動だったりするのだが、道の駅はそこそこある。
立ち寄ったのは、「夕日パークはまだ」という道の駅。
まだ夕日が沈むには時間があったが、とりあえずパチリ。
こういうところは地元の産品を買うお店もあるもので、あわよくば日本酒でも仕入れて帰ろうと思ったが、とっくに閉まっている。
ここから先もこの時間に空いている店は少ないので、かなりガッガリモードだった気がする。
この時点で残り100キロ以上。
しんどいよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました