340キロのボッチ運転実らず

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆東京バナナ
昼食 オムライス
夕食 エビチリ★砂肝もやし炒め☆ほうれん草&トマト★のんある気分☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1797
消費カロリー 2493
体調 3:普通

往復340キロで成果無し

本日の仕事は益田まで往復340キロ。
前回は3人で行ったのだが、今回は独りなので、行きも帰りも運転。
役割上仕方がないとはいえ、独りの運転は辛い。
話しかける相手もいない。
往復で6時間、考え事くらいは出来たとしても、手を動かすことはできない。
電車で行ければいいのだが、これも不便。
極めつけは、今日の仕事が実らなかったこと。
まあ、9割以上そうなると思っていたので、ショックは大きくないが。

道の駅サンピオごうつ

行きも帰りも170キロをノンストップでは厳しいので、1箇所ずつ休憩。
行きは「道の駅サンピオごうつ」。
ここは残り70キロくらいの地点で、最初から休憩しようと思っていたが、警察官から中に入るよう誘導され、「検問」との標識がある。
何かまずいことでもあるのかと少し緊張したが、行ってみると窓から子供が袋を渡してくれた。
交通安全のキャンペーンらしく、中にはお守りやヤクルト、ボールペン、タオル等。
ある意味眠気も吹き飛ぶ展開。
この道の駅自体は、それなりに産直グッズなどを置いているようだが、結局はローソンでお買い物。

KIRARA」

帰りに寄ったのは、スタートして2時間たった「道の駅キララ多伎」。
ここはラーメン屋、パン屋、お土産屋なんかがあって、昼間はそれなりに賑わっていそうだが、夕日スポットでもあるらしい。
「KIRARA」をバックに夕日をパチリ。
こんなことをしても阿保らしいとは思ったが、朝の9時に出発して、この段階で18時過ぎ。
実りのない仕事のむなしさは、このくらいで果たすしかない。

禁酒&夜ラン

7時20分に会社に戻ると、猛然とメールを見て、面倒なものを1件だけ片付けて20時10分に会社を出る。
家に着いたのは20時30分だったが、今日は思い切って禁酒&夜ラン。
先週水曜日はこのルールを破ってしまったので、今日は実行できただけでもよし。
明日は今日留守にしただけに、やらねばならない仕事がどっさり。
変な事件が起きないといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました