夕日で連休を終えて、仕事に戻る

2019日記

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆饅頭
昼食 チキンカレー大盛[KARLY]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆いわし煮★淡麗-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2320
消費カロリー 2125
体調 3:普通

10連休明けは淡々とお仕事

10連休明けは、仕事に馴染めずに苦労すると心配していたが、全くの杞憂だった。
仕事なんて会社に来れば自然とやらざるをえない。
もっと事件が起こるかと思ったらそうでもない。
案外世の中全体が動き出してないのかもしれない。
まあ連休中に時々出勤して仕込んでおいたのは役に立ったような気がするが。

昨日見た宍道湖の夕日

ただ、明日行くと木金と東京で研修。
来週になれば会議や面接で来月初めまでバタバタ。
少しでも先に進めておきたいと思うと、会社を出るのは9時近く。所詮事務仕事だから動かないのは仕方無いとして、写真を撮ることもないので、ブログネタもない。
ということで、写真は昨日見た宍道湖の夕日。
昨日は天気はあまりよくなかったのに、夕方のランニングの時だけ雲がはれた。
結果的に松江に来てから見た夕日では一番きれいなものになった。
やっぱり休みの日の方が色々あって楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました