入間のアウトレットでお買い物

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 20.1
朝食 ミューズリー&牛乳★ジャム&ヨーグルト☆プレスバターサンド
昼食 キーマカレー★ナン☆ミニサラダ★アイスコーヒー[サハラ@みずほモール]
夕食 ヒレカツ★豚ひき肉のレタス包み☆とうもろこし&椎茸の天ぷら★淡麗-☆淡麗★冷酒1☆バニラサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2287
消費カロリー 2649
体調 3:普通

特にこれといった予定はないが、奥様は買い物に行きたいという。
確かに、初売りとかバーゲンといったシーズンなんだろうが、お互い混んでいる所には行きたくない。
電車に乗って吉祥寺や新宿に行ったところで疲れるのはわかっている。
考えた結果、入間のアウトレットに行くことにした。
今年は奥様の実家まで車で行っているので、車を運転するのも初めて。
アウトレットなら南大沢でもいいのだろうが、ある意味何度も行って飽きている部分もある。
10時に家を出たのは少し遅いかと思ったが、案外道は空いていて、11時20分くらいにはアウトレットの駐車場に。
ただ、ここから先は予想どおり混雑にウンザリ。
最近あまり買い物に興味がなく、ジャケットや鞄だって、通販で買っている。
アウトレットの商品はそれなりに安いのだろうが、元が高いものはそうそう手が出ない。
というか、着るものって、ある程度インスピレーションで欲しいと思うもの。
最近好みのブランドもない。
新しい服を持っているとは言えないが、古い服もあまり捨てないので、買うと物が増えるだけのような気もするし。
それでも奥様はいくつかのお店でお買い物。
とはいえ、まーぶーと一緒だと服はじっくり見れないようだ。
途中でお腹が空いたのでフードコートに行ってみたが、これまたいつも通りで、席を確保することもできない。
諦めて買い物を済ませようとするが、ますます買いたいものがない。
いよいよ帰るかという頃になって、前に購入したことのあるお店を見つけて、ダウンコートを購入。
10年くらい前に南大沢のケンコレクション(この店は大好きだったが、もう無くなってしまった)で買ったものがそろそろ古くなっていたので、このくらい買ってもいいだろうという感じ。
それほど高いものでもないが。
とらあえず何かしら買えたところで、アウトレットは終了し、途中で食事をして帰宅。
今日は寒いから、活動はこんなもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました