やっぱり試運転

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 20.1
朝食 餅3(海苔醤油)★味噌汁☆パイの実
昼食 マハラジャチキンカレー[ロイヤルホスト]
夕食 チキン煮★厚揚げネギ味噌焼き☆アボカドサーモンサラダ★ほうれん草☆淡麗-★冷酒1.5☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 2469
消費カロリー 2273
体調 3:普通

今日から出勤。
予想通り静かな1日だった。
まず、メールがあまり来ない。
営業部隊がほとんど休んでいるからだろう。
世間一般が休んでいれば、当然仕事にならない連中だから、当然といえば当然。
来週月曜日が実質スタートみたいなもの。
そこから先はしんどそうだが。
そうとわかれば、6時に退社。
当然飲みに行くこともなく、エニイタイムフィットネスにも行かない。
朝、少しベルトがきつかったような気がする。
さすがにこの週末は走らないとやばいだろう。
思い切って遠出をしたいところだが、イメージがわかない。
ならばラーメンランか。
まあ、明日起きてから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました