ゆったりと松江

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 18.2
朝食 和食中心のバイキング[松江ニューアーバンホテル]
昼食 トマトソーススパゲティ★ミニサラダ☆パン★アイスコーヒー[パスタファクトリー オルタッジョ]
夕食 カレー大豆煮★チキンチーズ焼き☆ブロッコリートマトサラダ★ノンアルコールチューハイ☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2080
消費カロリー 2460
体調 3:普通

松江城は美しい

1泊2日の引き継ぎは本来効率が勝負になるはずなのだが、昨日は実質3時間弱。
今日はといえば、前任者は面接のために管内を大移動。
そのため、今日独自の引き継ぎはなく、昨日聞いた話をおさらいしながら、何人かにヒアリング。
こういう人達と働くんだなあ。
朝ホテルを出てからしばし散歩。
松江城も天守閣前まで行ってみた。
まあ、こんなものはいつでも見る事が出来るようになるのだろうが。

あっという間に終わった松江滞在

ホテルの前の宍道湖もいい眺めだ。
これまたこれから飽きるほど見ることになるのだろうが。
8時30分過ぎには事務室へ。
これから毎日経験するであろう朝礼で自己紹介をすると、あとはゆったりした時間。
4月以降もこんなにゆったりしていればいいのだが、そんなことはないんだろうな。
昼食にパスタを食べると、そのまま米子空港まで送ってもらった。
あっという間に終わった松江滞在。
次に来たら、当面帰ることはない。
少し寂しさを実感。

マンションの賃貸も難しい

空港でお土産を買おうかと思ったが、すぐにまた行くのにお土産は変な気がしてパス。
米子空港から羽田空港経由で向かったのは大手町。
マンションの賃貸について、系列の不動産業者と話し合い。
東京に戻るのはいつになるかわからないが、当面空き家というわけにはいかない。
本当はリロケーション会社の方がいいのかもしれないが。
家賃の設定も難しい。
こちらも今後のスケジュールがバタバタだが、うまくいくかどうか不安いっぱい。

都内の電車にグッタリ

続いて東京駅大丸で奥様へのチョコレートなど買おうと思ったが、あまりの混雑と行列にギブアップ。
チョコレートは新宿の小田急百貨店で買えたが、とにかく都内の電車にグッタリ。
普段楽な通勤であることに加え、4月以降経験することはないかと思うと感慨深いもの。
わずか1泊2日だが、とにかく疲れていて、今日も引っ越しの準備は進まず。
明日は普通に多摩センター出勤。
不思議な気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました