忙しくて落ち着かない

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 牡蠣のアヒージョ☆クラッカー★野菜サラダ☆豊醸ドライ-★白ワイン500☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2245
消費カロリー 2330
体調 3:普通

気付けば今週も終了。
そもそも4日しかないので、きつい1週間だった。
時期的に今年度の見込みや来年度の予算を作成する時期でもある。
そんな時期にトラブルが舞い込むと、とうにもならない。
一応今週はなんとかなったが、来週の仕事は本当に終るのか?
できれば来週の段取りをしてから帰りたいところだが、そこまでは無理。
まあ、なんとかなるだろ。
そんな中で迎える週末は何をするというより、のんびりしたいというのが本音。
古河はなもものフルマラソンも2ヶ月を切ったのだが、やはり記録はどうでもよくなってきた。
まあこれは逃げとも言えるが、これまた本音。
週末も走らないわけではないだろうが、楽しさと気分転換を優先。
先週は車をフル活用したので、今週は近所を中心の活動にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました