2度目のバス通勤

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 19.1
朝食 パン★チーズ☆ヨーグルト★ぶどう
昼食 プレートランチ★サラダ☆スープ★アイスコーヒー[びいどろ]
夕食 焼肉コース★生ビール4☆焼酎水割り3[きたがき]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2774
消費カロリー 2116
体調 3:普通

今日と明日は飲んで帰る。
今日車で行って、明後日車で帰るというやり方もあるが、会社の駐車場に置いたままにするのも今一つなので、今日は車を使わない出勤。
幸い雲も出ていて、頑張れば歩けそう。
7時過ぎまでは歩いていくつもりだったが、だんだん陽も出て来て、あっさりバス通勤に変更。
バス通勤は4月に1度試してはみたが、意外と時間がかかるので、これが2度目。
すると、1100円分乗れるバスカードを初めて使いきった。
4月以降バスに乗ったのは6回目という計算。
あまり便利じゃないんだよなあ。
今日は6時から飲むと、終わったのは8時。
すでに最終バスは終わっているので、ダラダラと歩き。
これが嫌なんだよなあ。
明日は歩いて出勤かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました