ガレージベーカリー

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.5
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★たけのこの里
昼食 プレミアムハンバーグ★ライス☆サラダバー★ドリンクバー[スエヒロ館]
夕食 ピザ★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★白ワイン500☆マリー
おやつ・夜食 バーボンロック
摂取カロリー 2649
消費カロリー 2708
体調 3:普通

慈恵医大第三病院の近くに、ガレージベーカリーという不思議なパン屋がある。
基本的に土日の午後だけ空いているようで、多摩川に走りに行くときに時々開店しているのを見かけることがある。
いつも、帰りに買って帰ろうくらいに思うのだが、狛江通りからどの筋に行くのかもハッキリ認識していないので、一度も買ったことはない。
今日も夕方に走り始めて多摩川に向かう途中で目についたのだが、奥様が以前から気にしていたこともあり、必ず買って帰ろうと決意。
多摩川から戻った後も忘れることなく店の前へ。
中に誰も見えず、正直入りにくい雰囲気。
もちろん車庫でやってるわけではないし、むしろ見た目は可愛く感じる外観。
中に入ると、思った以上にパンの種類はある。
ただ、時間的には翌朝の食パンということになる。
6枚切りを250円で購入。
買う段階になって会計してくれた人が一人で焼いているように思える。
明日の朝食がとても楽しみだし、他の種類も購入したいもの。
昨日に続いて今日も特に予定はなく、ダラダラしてちょこっとだけ走って、目新しいのはパン屋くらい。
なのに、まるで写真も撮ってなかったが。
いよいよ伊南川も来週だというのに緊張感がない。
来週は金曜日に休みをとって移動。
この4日に仕事が集約している。
しんどい1週間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました