明日こそ散髪

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 海鮮ちらし★ミニサラダ☆味噌汁★茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 コロッケ&野菜★厚揚げネギ味噌焼き☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2387
消費カロリー 2496
体調 3:普通

本当は先週散髪に行きたかったのだが、3連休がまるまる潰れてしまったので髪が伸びたまま。
実に気持ち悪い日が続いた。
こんなことなら先々週行っておけば、同窓会ももっとすっきりして白髪が目立たなかったはずだが、今さら後悔しても仕方ない。
明日は奥様が早くから出かけるので、そのまま朝一番でミワリーに突入してみよう。
実際のところ、開店と同時の場合、すでに席数以上の順番になっている場合があるので、明日はもっと早くに。
午前中の早い段階でスッキリして、そのまま走りに行く。
伊奈川ウルトラ遠足まで1週間を切ったので、いまさら感はあるが、動かないよりはまし。
たぶんラーメンとの組み合わせだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました