今日から3月

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★アルフォート
昼食 パストラミサンド★コーヒー[モリバコーヒー]
夕食 ブロッコリートマト玉子炒め★牛肉炒め☆かぼちゃサラダ★淡麗-☆冷酒1.5★マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆プリングルズ
摂取カロリー 2158
消費カロリー 2640
体調 3:普通

今日から3月。
年度末の1ヶ月というのは、毎年のことだがバタバタする。
今日も年度末の報告を2本まとめあげ、ホッと一息。
ここからは次年度に向けた対応が始まるんだろうが、まずは来週末に来年4月の異動発令が出るから、本格化するのはこれから。
それよりも気になるのが、日常生活のダラダラぶり。
昨年は2月末に姫路城マラソンを走り、4月中旬のいだてんに向けて、気分を盛り上げていった。
毎週のようにラーメンと絡めた帰宅ランをして、甲州街道ランも笹子峠を超えて、一気に進んで行った。
今年はというと、一応4月にフルマラソンを入れているのに、まるで気持ちが乗らない。
2千人程度の小規模大会ということで選んだが、逆に他に出る人もいないから緊張感が生まれない。
このままだと、ウルトラマラソンのような走り方をしてしまうんだろうなあ。
体重はというと、去年のこの時期はほぼ65キロを切っていた。
ため息をつきつつ、新しいパソコンをいじりながら飲む焼酎お湯割りにホッとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました