バル デ エスパーニャ ムイ@東京駅

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 16.4
朝食 パン☆ハムエッグ★スープ
昼食 生ビール★前菜☆スープ★パエリア☆デザート★コーヒー[バル デ エスパーニャ ムイ]
夕食 お好み焼き★蒟蒻煮☆淡麗-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 クッキー
摂取カロリー 2446
消費カロリー 2349
体調 3:普通

15093195711740.jpg今日の外出はレストランとセット。
昨日のうちにバタバタと予約したもの。
しかし、予想以上にシャガールに時間がかかり、バタバタと向かう。
もちろん、遅れることはお店に連絡。
本当は東京駅から地下を通って行ける場所のはずなのに、思わず外で傘をさして歩いてしまった。
お店はトキアの2階。
オフィス中心なので、なんとも入りにくいビル。
ほとんどカウンターしかない席は、目の前を電車が通る鉄ちゃんにはたまらない場所。
まーぶーはそれほどでもないが。
まずは生ビール。
ワンドリンク付きのはずなのに、言わないと出てこないのには困ったが。
前菜、スープとすぐに出てきたが、パエリアがなかなか出てこない。
インタバルは30分くらいあったと思う。
ようやく出てきた海の幸のパエリハは、お店の人に取り分けてもらう。

15093195801320.jpg少し前に新宿でパエリアの有名店に行ったら、時間がかかった挙句、鍋は大きいのに量は少なかったということがあったが、今回もそんなに量は多くない。
でも、その後もデザートはあったから、それなりにお腹は満たされた。
1日を有意義に過ごそうということで、次に向かったのは大井町のお風呂の王様。
10月までのチケットもあったから、それを有効に使おうという思惑もあったのだが、とにかく信じられないような大混雑。
湯船に入ろうにも隙間を見つけるのが大変。
雨だと同じような行動をする人がたくさんいるということだ。
お次は大井町線で二子玉川へ。
すでに4時くらいだったので、ここはツヤタ家電くらいをブラブラ。
あとはバスで地元に帰り、イトーヨーカドーで買い物して帰宅。
雨の中を歩いた時間は少なかったが、強い雨が多かったせいか、案外疲れてしまった。
幸いにも明日はお休み。
本当に何の予定もない休暇というのは久し振りかも。
でも、のんびりはしないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました