パンdeアノー

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 16.4
朝食 ナポリタン★バウムクーヘン
昼食 パン[パンdeアノー]
夕食 鶏むね肉オーブン焼き★巻かないロールキャベツ☆春雨サラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.3☆マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2373
消費カロリー 2577
体調 3:普通

15092049486800.jpgウルトラマラソンから1週間。
水曜日くらいにはすでに痛みがひいて、日常生活には問題なし。
木曜日にはスポーツクラブに行ってトレミ。
しかし、スピードは上げられないし、傾斜を上げてもきつい。
やはり身体は正直。
逆に言えば、トレミで以前のように走れれば、完全に体力が回復したということになるんだろう。
今日は久し振りに外を走ってみた。
やはり全く走れない。
キロ6分なんて夢のまた夢。
今日の目的は新しくできたパン屋に行くこと。
品川通りに「パンdeアノー」というお店がオープン。
少し前にシャトレーゼが閉店し、そのあとに入ったもの。
アノーはもともと宿河原のケーキ屋で、数年前に狛江にも出店。
今やまーぶーにとって定番のスイーツのお店。
そこがパン屋をやるということで楽しみにしていた。
7キロほど走ったところで到着。
雨がパラつく中、店内は混雑。
パンの種類はなかなか豊富。
明日の朝の食パンまで買ったので、かなりの荷物になってしまったが、ゆっくり走る分には問題ない。
お昼においしくいただくことができた。
奥様も別のお店でパンを買ってきたので、全部を食べることが出来なかったが、カレーパンはなかなかのもの。
またひとつ楽しみなお店ができた。
午後は雨で残念ながら調布の花火大会は中止。
明日の横浜マラソンも中止だそうだ。
今年は雨や台風が多いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました