SNOW MANでケーキを買ってみた

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆カントリーマアム
昼食 きのこ肉そば[けいすけ@南大沢]
夕食 ヒレカツ★玉ねぎゆかりフライ☆とうもろこしかき揚げ★ごまキャベツサラダ☆豊醸ドライ-★淡麗ップラチナダブル☆ホッピーフルセット★なると金時モンブラン
おやつ・夜食 カスタードパイ
摂取カロリー 2696
消費カロリー 2620
体調 3:普通

15114797585800.jpg南大沢アウトレットの一番のお気に入りはゴディバ。
前回チョコレートを大量に買って何週間かかけて食べたのだが、今回はそんな掘り出し物は見当たらない。
ならばショコリキサーかと思いつつ、ラーメン食べた直後だということもあり、パスしてアウトレットを後にした。
そんな状態で車にいると、何かしらスイーツを買って帰りたくなる誘惑にかられる。
一方で多摩センター近辺にはあまりいいケーキ屋がないのも事実。
ふと思いついたのが、鶴川方面にあるSNOW MAN。
以前ラン仲間と多摩丘陵ランをした際にシュークリームを食べたのだが、そこなら駐車場もあるはず。
少し遠回りだが、道は簡単そうだったので、向かってみた。
なんてことはなく、時々食べる横濱家の近く。
行ってみると、かなりケーキの種類もあり、お手頃。
悩んだ末にカスタードパイとケーキを2つずつ購入。
家に帰ると早速カスタードパイ。
さくさくの生地とカスタードの甘みがたまらない。
夕食後にケーキで、まーぶーの選択は、なると金時モンブラン。
小さく見えたが、なかなかボリュームがあって食べ応えがある。
それでいて甘さは控えめで上品だから、満足感はある。
SNOW MANはいざという時のケーキ屋リストに加えておこう。
たいして動いてもないのに、ラーメンとケーキをいただいた祝日。
勤労感謝の日だから、日頃働いていることへのご褒美ということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました