明日から3連休だが

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 18.4
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート
昼食 かけそば☆コロッケ[箱根]
夕食 サーモン刺身★ふろふき大根☆ポテト生ハムサラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.6★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2167
消費カロリー 2279
体調 3:普通

計画年休という制度がある。
今年から年に3日設定することになっていて、4月の時点で決めている。
もちろん、その後に変更することも可能だが若干面倒。
来週月曜日は、その3回目となる計画年休。
なぜこの日にしたかとなると、特に理由はない。
たぶん、日曜日にフルマラソンを走って、翌日を休みにするイメージだったんだろう。
日程的には大阪マラソンだが、これはあっさり抽選落ち。
他にも大会があると思うが、結局秋はフルマラソンのエントリーなし。
だからといって、この日の計画年休を返上すると、別の日を設定する必要がある。
特にこれといった日は思い当たらないわけで、結果明日から3連休。
まるでやることは思い当たらない。
ラーメンランも1日はやるとして、月曜日はゴルフの練習かなあ。
来週は大きなコンペもあるし。
特にやることのない休暇というのも有難いもの。
とりあえず、有意義な3日間にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました