慣らし運転の1日

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 18.9
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★クッキー
昼食 親子丼[ザ丼]
夕食 牛肉野菜炒め☆豆腐あえ★サラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ハーシーズ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2235
消費カロリー 2270
体調 3:普通

今日会社に行くかどうか、計画の時点で迷っていた。
永年勤続休暇だから別にブチ抜きで1周間休んでも問題ない。
ただ、今日行っておけば、少し身体が慣れるかということ。
9連休でいきなり月曜日だと、身体がついていかないような気がして。
とはいえ、昨日帰国したばかりの今日はきつい。
飛行機であまり眠らなかったので、昨日の夜はぐっすりで目覚めも良い。
会社に着くと、一通り周りに挨拶。
そこからはメールのチェックをしつつ、打ち合わせの連続で、ならすも何もあったもんじゃない。
昨日は日本酒の会があったらしく、そこでまーぶーの話題になり、「あいつ何で明日来るんだろう?休めばいいのに」という話題が出たらしいが、実際に出れみれば、お構いなしに仕事は降ってくる。
まとまった仕事は5時以降にやろうと思いつつ、その頃には疲れていたので流しモード。
それでも8時近くでフロアの最後までやることに。
まあ、まずまずのリスタート。
本格的な再始動は来週だが、今年もあと2周間。
それまでに仕上げることを考えると、結構タイトだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました