長期修繕真っ盛り

2017日記

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 16.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 チキンステーキ弁当[ファミマ]
夕食 厚揚げ豚肉なす炒め☆きんぴらごぼう★トマト☆淡麗-★冷酒1.5☆ハーシーズ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2
摂取カロリー 2297
消費カロリー 2171
体調 3:普通

14925719807840.jpg1月から行われているマンションの長期修繕はまさに佳境。
全体が覆われてから久しいし、土曜日などベランダで作業があることもしばしば。
高圧洗浄機を使っている時はかなりの音が響いたもんだ。
我が家の工区は、ベランダの方はほぼ終了したみたいだが、玄関部分はこれからペンキなど塗り直すようで、完全にシートで覆われてしまった。
玄関脇に普段ゴルフバックや飲み物の在庫を入れている物置があるのだが、それを開けることもできなくなっている。
灯油のポリタンクがベランダから移動してあったので、まだ寒い時期にこれだったらかなり困ったが、もうヒーターは必要ないし、灯油も使い切ってカラッポ。
とりあえず週末いだ天に行って、月曜日に帰ってくるころにはかなり玄関まわりはきれいになっているかもしれない。
長期修繕の期間は7月まで。
7月は足場を外すだけで終わりそうな気がするから、実質6月いっぱいくらいとして、あと2ヶ月ちょっと。
どんどん家がきれいになっていくのは気持ちいいもの。
その反面、仕事は全く片付かず、今日もいだ天の準備は進まず。
困ったもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました