国領駅も完成に近付いてきた

2017日記

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 16.8
朝食 ダブルソフト1.5☆ベーコンエッグ★ジャム&ヨーグルト☆スープ★アルフォート
昼食 バイキング(517グラム)★スープ[食堂]
夕食 鶏肉野菜煮★タラモサラダ☆豆腐★淡麗-☆ホッピーフルセット★チョコミントバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2476
消費カロリー 2010
体調 3:普通

14952523166470.jpg国領駅が地下化して久しい。
駅そのものはとっくに完成しているのだが、地上部分は途上。
それでも、ロータリーの整備は終わったみたいだし、図書館の横の元線路部分には新たな施設ができ、駐輪場も新設された。
駐輪場が出来たことによって、駅の南北をつなぐ道が新設された。
出来てから1ヶ月くらいたつと思うが、今まで使う機会なし。
今日多摩センターのスーパーで買い物をしたら、残金が200円ちょっと。
これはまずいと、国領の駅を出たところで北口のみずほ銀行ATMへ。
ここでお金をおろして財布に入れようとして、1万円札を発見したのは間抜けだったが、快適だったのはその後。
今までなら、駅の改札前をもう一度通るか、図書館前まで行くしかなかったが、通路が新設されたことで、得した気分。
とまあ、それだけのこと。
昨日は5時30分に追い出され、明日は飲み会で5時ちょっと過ぎで退社。
仕事をちゃんと出来るのは今日くらい。
ということで、頑張って仕事をしたつもりだが、結局中途半端なままでイライラがつのる。
当面こんな感じかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました