つまらない外出

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 18.7
朝食 レーズンパン☆スープ★ケーキ
昼食 天丼[てんや]
夕食 厚揚げ炒め☆さんま開き焼き★サラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2601
消費カロリー 2568
体調 2:不調

本日の外出は汐留。
ここは4月26日、9月12日と今年度3回目だが、正直今回の訪問があるとは思わなかった。
実際、前回の訪問も作業をしたのは同行者なのだが、今回も作業をしたのは同行者。
それも2名も引き連れて。
まーぶーはといえば、その作業をじっと見守り、時々先方の方と会話するだけ。
それも、前回のように1時間かからない作業ならどうということはないが、今回の場合なかなか原因が究明できず、約2時間30分の滞在。
しかも、今日のところは解決することが出来ず、課題を持ち帰ることになった。
当然来年に再度訪問することになり、その時もまーぶーは見てるだけ。
考えようによっては楽な仕事とも言えるが、さすがに辛い。
明日はまた別の種類の外出。
こちらはがっつりしゃべらないといけないし、ある程度の成果は出したい。
まあこれが本来の仕事だよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました