寂しく回転寿司もどき

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 18.5
朝食 餅3(海苔醤油)★味噌汁☆アルフォート大
昼食 寿司9皿[魚べい]
夕食 お好み焼き☆豆腐★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★ハーシーズバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2470
消費カロリー 2851
体調 2:不調

15140367541410.jpg足立フレンドリーマラソンに参加する奥様に合わせて5時30分起き。
そして、奥様は6時30分過ぎには出発。
さて、何をしようか?
やっぱり腰の調子は良くない。
昨日までは当たり前のように会社に行ったが、行かなければならないところがない以上、外出する理由はない。
ならば家の中で作業でもするかというと、腰が気になって同じ姿勢は避けたい。
再び寝るでもなく、録画した番組を見たり、年賀状を検討したり。
手持ちぶさたとはこんな状態で、久しぶりの経験。
10時くらいになると、さすがにやることがなくなって、昼食をかねて外出。
ただ、ラーメンという気分ではない。
向かったのはクロスガーデン調布で、調子が良ければ15分もかからないところに、30分近く散歩で。
ラーメンという気分ではないが、一応揚洲商人と悩んだ末に選んだお店が「魚べえ」。
回転寿司ではないが、中身はほぼ回転寿司。
こういうお店も随分久し振りだと思って。
オープン直後に一度行ったことがあるので、今日が2回目。
全品わさび抜きとかで、なんだか寂しいお寿司。
注文した分だけ出てくるのは合理的だが、流れて来ないのも寂しいもの。
10皿くらい頑張ろうかと思ったが、お腹もいっぱいになり、結局9皿。
スマホで遊びながらのんびり過ごしたつもりだが、やっぱり寂しい食事になってしまう。
ある程度お大人数で来るには問題ないのかもしれないが、流行ってるのかなあ。
食後は国領まで歩いてエニタイムフィットネス。
今月まだ2回目だが、今日の場合走る状態ではないので、ひたすらバイクをこぐ。
これまた寂しい展開。
なんとも辛い1日だが、まあ明日はチキン焼いたり、ケーキ食べたりするから、今日みたいにはならないんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました