味噌ラーメン並[味の味噌一]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 17.6
朝食 イングリッシュマフィン☆ハッシュドポテト★ジャム&ヨーグルト☆玉ねぎパイ
昼食 味噌ラーメン並[味の味噌一]
夕食 豚と白菜のオイ酢ター炒め☆照り焼きチキン★春雨サラダ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 ソイジョイ

黒ラベル大
摂取カロリー 2536
消費カロリー 5008
体調 2:不調

14839201688890.jpg4月から5月に行ったふれあいの道でも、第2回こそ山で実動時間が短くて風呂もラーメンもなかったが、第1回と第3回は途中でラーメンを食べ、ゴールはお風呂。
第1回は隠國らぁ麺で、第3回はZUND-BAR
今日も早めのリタイヤを決めた権現山で自然にラーメン屋をネット検索していた。
東海大学の近辺にはそれなりにラーメン屋があるのだろうと思っていたが、調べてみるとそうでもない。
結果ひっかかったのが、この「味の味噌一」。
体が冷えているので、味噌ラーメンというのもぴったりだ。
東海大学の正門を通ってから数百メートルでラーメン屋に到着。
ちょうど満席で少しだけ外で待ったが、じきに帰る人がいて、カウンターに着席。

14839201781631.jpg自動販売機ではなく、注文するスタイル。
味噌ラーメンと決めていたし、これから少し走ってお風呂なので、大盛ではなく並。
餃子やビールもパス。
5分程度でラーメンはやってきた。
ネギの青さがやたらと目につく。
スープを飲むと、味噌汁的な味で、札幌なんかの味噌とは違う。
でも、素直においしいと思う。
麺も少し縮れたストレート麺で、スープによく合っている。
チャーシューというよりは角煮のようなものが入っていたが、これも4つほど入っているので、食べごたえがある。
680円という値段もリーズナブルで、なかなか良い一杯となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました