隠國らぁ麺

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 63.8
体脂肪率 15.9
朝食 ベーコンレタスバーガー★スープ☆いちご&ヨーグルト★チョコレート
昼食 隠國らぁ麺
夕食 とりむね肉と春キャベツのスープ煮☆あじ&いか刺身★ちじみ☆淡麗-★冷酒1.4☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 柿ピー

淡麗大★一番搾り大☆さきいか★おにぎり

バーボンソーダ
摂取カロリー 3042
消費カロリー 4193
体調 3:普通

1461490445838.jpg本日のラーメンのターゲットは「隠國」というお店。
相模原あたりなら、いくらでもラーメン屋はあるんだろうが、今日のルートの中でラーメン屋はそんなにはない。
実際ラーメンデータベースを見て、ある程度レビューがあって評価が高いのはこの店だけ。
場所的にも今日のルートからは申し分なし。
ということで30キロ手前で辿りついたこのお店、並んでいる人は5人くらい。
ただ、まーぶーは汗臭いだろうから、なかなか他の人の近くには座れない。
それでも5分くらいで中に入ることが出来たのでラッキー。
中でも5分くらい待って席につく。
ラーメンは細麺と縮れ麺があるのだが、細麺はあまり好みではないので縮れ麺。
大盛りくらいは食べたいところだったが、まだそれなりの距離を走らなければならないので、普通盛り。
他にも丼ものが充実しているようだったが、さすがにそこに手はだせない。

1461490455309.jpg店自体は小さくて、カウンターと大きなテーブルだけだから、15人くらいしか座れなさそう。
場所柄不思議な気もする。
ラーメンは5分ほどでやってきた。
縮れ麺というから、太い麺かと思いきや、結構細い。
スープはよく絡むのだが、麺が柔らかし、スープがやたらと油っぽい。
まあ、こういう味なんだろう。
チャーシューは上品で美味しいのだが、本当に上品で、小さいのがひと切れだから、ふた口で終了。
まあ650円という値段だから、こんなものか。
きっと何度も来て、注文のコツがわかると使い勝手のいい店なんだろう。
場所柄車で来る地元の人が多い感じだし。
悪くはない一杯だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました