南大沢のアウトレットでお買い物

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 17.6
朝食 イングリッシュマフィン★ハムエッグ☆チョコレート
昼食 肉うどん★チーズサンド
夕食 ピザ★ベーコンサラダ☆淡麗-★白ワイン500☆シューアイス
おやつ・夜食 フラン
摂取カロリー 2605
消費カロリー 2958
体調 2:不調

昨日さんざん動いたので、今日はスローモー。
何せ寒い。
予報だと6度までしか上がらないとのこと。
午前中軽くジョギングをして、あとは家でぬくぬくしていようとも思ったが、ちょっと勿体ない気もして外出。
久しぶりに南大沢のアウトレットに出かけてみた。
走っている途中からどんどん雨がひどくなる中、アウトレットは大混雑。
まあ、バーゲン時期だから仕方ない。
ひととおり見て回ったが、買ったのは靴下だけ。
靴を買おうと思ったが、結局サイズが合わなくて断念。
でも、奥様が希望のものを購入できたので、全体的には良かった。
帰りも相変わらずの激しい雨。
明日は基本的に家でのんびりするつもりだけど、天気が回復するといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました