塩ラーメン[ZUND-BAR]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.6
朝食 イングリッシュマフィン★ハムエッグ☆ジャム&ヨーグルト★スープ☆ポッキー
昼食 塩ラーメン[ZUND-BAR]
夕食 鶏照り焼き☆タラのアヒージョ★フランスパン☆豚肉&キャベツ蒸し★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★白ワイン120☆パルム
おやつ・夜食 ソイジョイ☆ドライフルーツ★男梅☆黒ラベル★のどごし生
摂取カロリー 2686
消費カロリー 4566
体調 3:普通

1462687495403.jpg本日のラーメンは厚木郊外のZUND-BAR。
走ってる途中にラーメンというのは理想の展開だが、今回の場合、コースの途中にあるそれなりのラーメン屋はここだけ。
というより、よくぞここにラーメン屋があったという感じ。
ZUND-BARに行くのはこれで2度目。
前に行ってから10年以上たつが、当時から話題性のある郊外の人気店で、確か奥様が情報を仕入れてきて、車で訪れた。
コースを少し外れると行けるだろうことは事前にわかってはいたが、実際近づいてみると、あっさり看板を発見することができた。

1462687511118.jpg店の前には待ちの人がたくさんいて、名前を書くと5組10名ほどの待ち。
それでも10分もしないうちに中に入ることができたのは嬉しい。
ラーメン屋とは思えないとてもお洒落な内装で、カウンターもとてもキレイ。
注文は塩ラーメンのまろ味。
つけ麺もあるらしいが、やはりここはラーメンだろう。
待っている間とてもクーラーが効いていて、汗をかいた身体に心地よい。
喉も渇いているから、水もぐびぐびと補給。
明らかに他のお客さんとは違っているが、まあそこは仕方ない。

1462687520593.jpg塩ラーメンは注文から10分くらいで登場。
前回食べた時の記憶はまるでないが、意外や細麺。
まろ味というのは、鶏だしが一層効いているとのことだが、それでもあっさりして心地よい。
チャーシューも大きめのものが1枚入っていて食べごたえがある。
するすると完食。
満足の1杯となった。
これでしっかり栄養補給できて、その後もたくさん走れればよかったが、さすがにそこまでは甘くなかったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました