明日の積雪はなさそう

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドピーク
昼食 バイキング(352グラム)★スープ[食堂]
夕食 蓮根と人参の豚肉巻き★サバ大根☆たらのめの天ぷら★淡麗-☆冷酒1.2★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1866
消費カロリー 2065
体調 2:不調

明日は東京でも雪の予報。
週の初めからずっと心配していたが、ほぼ雨なのか、雪になるのか、積雪もあるのかは、その時の気温次第ということだった。
東京で雪が積もるのは多くても年に2~3回だし、全くない年もある。
この冬は11月に一度雪が降ったが、この時も積もった雪はすぐになくなってしまった。
実際のところ、雪に慣れていない東京では積雪なんてないにこしたことはないのだが、忘れた頃にやってくるから始末が悪い。
昨年などは1月18日に大雪が降って、京王線が動かずモノレール経由で大きく会社に遅れるということがあった。
どうやら明日に関してはそんな状態にはならなさそう。
とはいえ、明日はなかり寒そうだし、雨は降るみたいだから、しんどい1日になるんだろうな。
最終的に積雪と無縁の年になればいいんだけど、先日の名古屋の例もあるし、心の準備だけはしておかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました