スポーツクラブを利用するペースが落ちて来た

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 ベーコンとキャベツのカレー炒め★肉じゃが☆魚河岸揚げ★レタス&トマト☆スーパードライ-★淡麗プラチナダブル★焼酎ロック2☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 ウイスキーロック★柿ピー
摂取カロリー 2205
消費カロリー 2720
体調 3:普通

本日は早帰りデーということで、会社帰りにスポーツクラブ。
先週と全く同じパターンだ。
6月下旬から通っているエニイタイムフィットネスだが、さすがに利用ペースが落ちて来た。
マシンとトレミだけだから、とっくに飽きているし。
先月までは平日に1回、週末に1回を基本としていたが、この時期は外を走る方が気持ちいいので、週末には行かなくなった。
まあ週末に府中店のシャワーだけ使ったが。
来週にウルトラマラソンを控えている身としては、今日だってトレミじゃなくて、多摩センターからの帰宅ランくらいやっておいた方がいいような気もする。
ただ、今回のウルトラマラソンは完走できればラッキーくらいの気分なので、自然体でのぞむことにし、今さらハードな練習をするつもりはない。
むしろ、週に1回くらいはスポーツクラブを利用しないと損という気持ちの方が強い。
それにしても、トレミは辛いなあ。
タブレット端末で録画した番組を見ながらだが、なかなか時間が経過しない。
時間ごとにスピードや傾斜を上げているが、その切り替えの時間までもが長い。
なんかいい方法はないもんだろうか?
真冬になって外を走るのが辛い頃になれば、もっと利用頻度も増えるんだろうが、その頃にはトレミを見るのも嫌になっているかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました