長い送別会はしんどい

2017日記

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 15.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 生ビール3.5★焼酎ロック☆ハイボール★チューハイ☆宴会コース料理[塚田農場]

焼酎水割り4★つまみ少々[はなの舞]

ハイボール[カラオケSALA]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2980
消費カロリー 2051
体調 3:普通

14902378315020.jpg本日は所属の送別会。
この送別会シーズンの中で、先週同期で飲んだのを除くと、今日しか送別会は入っていない。
それだからというわけではないが、今日はフルに参加してしまった。
1次会は塚田農場で、そのまますぐ前のはなの舞で2次会。
Movesだと、同じ場所にある認識になってしまうが、22時46分に店を出ている。
ここで帰ると丁度いいのだが、もともと2次会は二手に分かれていて、もうひとつの部隊はカラオケの真最中とのこと。
つい魔が差して、そのままカラオケボックスに乱入してしまった。
そして、カラオケボックスを出てきた時には日付が変わっている。
やっちまったなあ。
さすがにカラオケボックスではそんなに飲まないから、酒量としては特別問題ないのだが、とにかく疲れる。
家に着いたら1時近いし、風呂に入って出たら2時。
これで翌日の(というか当日か)仕事に差し障りのないはずがない。
若くないんだから、こういう飲み方は避けたいんだけどなあ。
懲りないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました