つけそば中盛[つけそば九六]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 16.8
朝食 ごはん☆ウインナーエッグ★味噌汁☆チョコレートケーキ
昼食 つけ麺中盛[九六]
夕食 生ビール3☆紹興酒300★中華のつまみたっぷり[魯園菜館喜多見]
おやつ・夜食 かりん党
摂取カロリー 3320
消費カロリー 3230
体調 3:普通

14939436808290.jpg一応参加した痕跡くらいは残そうと、10時半過ぎに家を出発。
多摩川に着くだけでも、かなり身体が重い。
一応上流に向かって走り始めるが、3キロくらいで本隊に遭遇することを期待。
しかし、かなりスケジュールがおしているらしく、なかなかやってこない。
鶴川街道の先の土手を上がったところまで走ってみると、ようやく遠くからやってきたので、合流。
その後は一緒に走るが、皆さんペースが早くて、ついていけない。
結局昨年同様和泉多摩川で離脱し、九六でつけ麺。
これは昨年と全く同じ展開。
昨年と同じような混み具合で、同じようにつけそば中盛。
相変わらず、ここのつけ麺は美味いなあ。
あとはポタポタとジョギング。
家に帰ったら、疲れて昼寝。
夕方は皆さんの反省会に合流。
家から歩いていったら疲れてしまった。
反省会ではサプライズのケーキにあり、十数年ぶりの入刀。
なんとも楽しい連休の1ページ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました