中華そば[みちしるべ]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 17.7
朝食 じゃこ梅スパゲッティ★スープ☆生信玄餅
昼食 中華そば[みちしるべ]
夕食 餃子★手羽元さっぱり煮☆春雨サラダ★豊醸ドライ600☆冷酒1.2★練乳いちごバー
おやつ・夜食 生信玄餅
摂取カロリー 2581
消費カロリー 2651
体調 3:普通

14978361565680.jpgインターネットのつながらない原因がハブにあることがわかって、かなりすっきりした。
すぐにでも買いに行きたい気持ちもなくはないが、原因がわかることが大事で、どうしてもインターネットで見たいものがあるわけじゃない。
単に見るだけならスマホで出来ることだし。
本当は日曜日だし、どこか出掛けることも想定していたのだが、何もしていない。
昨日も走ってないし、今日も午後は雨になる。
でも、今から走りに行くと、昼食が遅くなる。
等々考えているうちに、走ってラーメン食べに行くという結論に。
つまり、走りの質は二の次というわけだ。
パッと思いついたのは、つつじヶ丘の「みちしるべ」。
前から一度行こうと思って未踏の店だし、柴崎亭は混んでいるだろう。
パパッと着替えて外に出る。
案外涼しいが、少し湿気があるような。
国領の駅経由でつつじヶ丘に着いても3キロと走っていない。
到着後すぐに自動販売機と向き合うが、まずは基本の「中華そば」。
650円だから、まあ普通のお値段。
5分ちょっとでやってきた中華そばは、ダシの香りが強い。
鰹節とかだろうか?
麺は太めのストレートだが、スープとあっている。
なかなかレベルが高く、コスパのいい一杯。
食後はまっすぐ家に戻ろうかと思ったが、さすがにもう少し走ろうと、5キロ走って、合計8キロ。
当初は単なるラーメン(調布付近)のカテゴリーにしたが、まあ8キロも走ったから、一応ラーメン&ランのカテゴリーにしておこう。
さて、1週間で8キロという距離はおいといて、とりあえずランもしたことだから、改めてハブを含めた買い物に出発。

コメント

タイトルとURLをコピーしました