不思議な気分の送別会

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 17.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★もちガナッシュ
昼食 カルビ焼肉★ごはん☆スープ★小鉢☆アイスコーヒー[但馬屋]
夕食 生ビール2★焼酎300☆つまみほどほど[鍛冶屋文蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2498
消費カロリー 2377
体調 3:普通

この4月から仕事が変わっている。
隣のチームに移っただけだが、当然主となる仕事は大幅に変わったものの、前の仕事も関わりがある。
なので、前のチームから出て行ったという意識はあまりないし、きちんと送別されたわけでもない。
それが今になって送別会を開いてくれるという。
本当は同じように移動した女子がもう一人いて、その女子が6月からの移動になるので、二人分の送別会を全員で(20人~30人規模)行う予定だったが、その女子が送別会を拒否したらしい。
結果、男5人のこじんまりとした送別会。
というか、このレベルの飲みはいつでもやっているような。
しかも、間の悪いことに、一昨日急に4時からの池袋での打合せが決まってしまった。
今日は今年力の入っている早帰りデーで、他のメンバーは5時30分には会社を追い出されるから、その直後から飲みは開始。
主役であるはずのまーぶーが遅れてくるという間抜けな展開。
まあ、ただ酒という以外は、特にどうという飲みでもないのでいいんだけど。
池袋での打合せが終わったのが17時40分。
その後、急いでいるところを呼び止められて立ち話。
結果池袋駅を出たのは6時を過ぎたのに、6時45分に多摩センターの居酒屋に着いたんだから、ある意味たいしたもの。
他のメンバーはすでに1時間以上飲んでいる中で、とりあえず飲み始めて、なんだかんだと3時間半近く。
またしてもよく飲んだが、他のメンバーはそれ以上なんだろう。
それにしても、今日もじっくり仕事が出来なかった。
明日こそ!って感じかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました