飯能まで電車で往復

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 17.4
朝食 豚まん☆マカダミアナッツチョコ
昼食 おせち料理☆すき焼き★日本酒0.5☆ビール1200★和菓子
夕食 チーズ&クラッカー等★キャベツ&オイルサーディン☆淡麗-★赤ワイン500☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 3504
消費カロリー 2010
体調 2:不調

本日は奥様の実家へ行く日。
これまではだいたい車で往復していた。
スワロがいたから当然のことだったし、片道1時間40分くらいなので、運転も苦にならない。
ただ、正月は当然のようにお酒を飲むので、結果的に帰りの運転が奥様になる。
今年もそれでいいといえばそれまでだが、少し趣向を変えて、電車で往復することにした。
乗り換えが多いのが難点だが、予めつながりのいい電車を調べておいたので、国領から1時間30分くらい乗って東飯能に到着し、ぶらぶら歩いて奥様の実家へ。
11時くらいに到着すると、箱根駅伝のゴールを見ながら、飲んだり食べたり、と昨日の続き。
5時近くまでお邪魔したので、帰りも電車を乗り継いだら、家に戻ると6時30分すぎ。
スーパーに寄るのも面倒なので、夕食はあるもので済ます。
今日は前後に走ることすらなかったので、完全に飲み食い超。
明日は業務日だが、休暇をとっている。
デブ抜きにしっかり動いておきたいところだが、一人でフラフラするか、ラン仲間に交じるか。
後者だと、飲み食いは避けられないが、たぶんそうなるのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました