チキンマサラカレーランチ[サンガム]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 17.7
朝食 ごはん☆ベーコンエッグ★味噌汁☆ミニバアム
昼食 チキンカレーマサラ☆ライス★ナン☆サラダ★アイスコーヒー[サンガム]
夕食 鰯刺身★カレイ揚げ☆ベーコンもやし炒め★笹かまぼこ☆香るエール★淡麗グリーンラベル☆冷酒2★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2605
消費カロリー 2636
体調 3:普通

14976681055370.jpg本日も昼食は独り。
最近は誰かと食べにいくのが週に1回くらいで、ほぼ独りでたべるのが常態化しているが、そこに気づくのは昼休みになってから。
今日も会社を出てからどこに食べに行くかを考えるような状態。
今週はラーメンも早い段階から2回食べたし、暑いからラーメンという気分でもない。
なんとなく新規開拓もしたいような気がして、唐木田方面へ。
そうはいったって、未開のお店はひとつだけ。
それが、インドネパールレストランのサンガム。
どんたくや春日野とほぼ距離は同じなのだが、これまで入ったことのないお店。
この手のお店の例にもれず、インドカレーのセットがある。

14976681150021.jpgカレー1種類と、ナン、小さなサフランライス、ミニサラダ、ドリンクがセットで840円だから、まずまずリーズナブルと言える。
カレーは7種類から選ぶことが出来て、まず初回なので、基本とも言えるチキンマサラ。
辛さも選ぶことが出来て、中辛にしてみた。
5分くらいでやってきたが、なんたってナンの大きさがインパクト大。
さっそくナンとカレーで食べるが、さすがに安定したインドカレーの味。
これだけの大きさがあると、食べごたえもある。
少量だがライスもあって、時々つけるとこれまた美味。
うん、ランチのバリエーションが少なくなっているだけに、たまにはこれもありだな。
気分よくお店を後にして、午後の業務へ。
今週もなんだかよくわからないまま過ぎた1週間。
とりあえず終わったから、よしとしよう。
明日は奥様と入笠山へすずらん。
いい天気になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました