ハブを交換

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 17.3
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★生信玄餅
昼食 ミニまぐろ丼★たぬきそば[たまの里]
夕食 厚揚げ牛肉野菜炒め☆手羽元さっぱり煮★アンチョビキャベツ☆トマト★豊醸ドライ-☆冷酒1.3★パリパリバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2396
消費カロリー 2049
体調 3:普通

14978722093200.jpg昨日の午後は車でお買い物。
ついでに食料を買ったり、図書館に行ったりはしたが、メインはヤマダ電機でハブを買うこと。
8ポートの100メガということだけ頭に入れていたので、現在使っているものはもっていかなかったが、いざ行ってみると、案外よくわからない。
5ポートでもなんとかなりそうな気もするが、やはり8ポートなんだろう。
メーカーはどこでもいいということだったが、結局前と同じバッファロー。
問題はACアダプターで、下駄箱の先の電源がよくわからなかったので、ジャックが同じ形状になっているものを選択。
サポートの人は2千円台で買えるようなことを言っていたが、実際は約3500円。
まあ、たいした出費じゃないな。
ヤマダ電機を出たところで、大粒の雨。
もう少し寄って行こうと思ったのも諦めて帰宅。
ハブの交換は実に簡単で、数分でインターネットは回復。
まあ、色々と勉強になったな。
そんなこんなで週末は終わり、今日からまた1週間が始まる。
木曜日まで結構嫌な案件があるが、金曜日は計画年休。
一つずつこなしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました