その後のMisfit Flash

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 16.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★パイの実
昼食 かき揚げそば[ファミマ]
夕食 ワタリガニ揚げ★蒟蒻肉野菜炒め☆生野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1809
消費カロリー 2764
体調 3:普通

1月から使っているMisfit Flashから、電池をかえろというメッセージ。
まあ3ヶ月近くもったんだから、いい方だろう。
前のJawboneのように、しょっちゅう充電するのは面倒くさい。
Misfitの場合、お風呂に入る時以外はずっとつけたまま。
寝ている時も気にならないし、寝起きにいちいちボタンを押したりしなくてもいいところが素晴らしい。
結果、毎日の内容にはほとんど気が回っていない。
せっかくだから、直近の状況を見てみよう。
2、3月ともに平均睡眠時間は5時間17分。
ただ、深い睡眠ということになると、2月は2時間20分で、3月は2時間53分。
3月の方が睡眠の質がよいかどうかは極めて怪しいところで、このあたりがこの機械の限界か。
万歩計としての部分は、だいたい平均15000~16000歩で、消費カロリーは2800kcalくらい。
消費カロリーは少し多めに出るようで、このあたりは基礎代謝のカウントの仕方だろう。
あと、周りに使っている人がいると、競争する機能もあるのだが、残念ながら使用者は見当たらない。
明日電池を換えるとして、この機械はいつまで遣い続けられるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました