オリンピックが面白くて、ダラダラ

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 15.6
朝食 きのこクリームスパゲティー☆ポッキー
昼食 そうめん★うどん☆練乳いちごバー
夕食 燻製(豚バラ・タコ)☆玉ねぎフライ★チヂミ☆淡麗大-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2591
消費カロリー 2724
体調 3:普通

連日リオデジャネイロオリンピックでの、日本選手の活躍が凄い。
柔道はロンドンでの男子金メダルゼロから、2つとって、全階級でメダル。
体操や水泳も順当と言いつつ、きっちりメダルをとっている。
卓球や7人制ラグビーも大健闘だ。
始まる前はあまり見ないかとも思っていたが、こうなると、テレビ観戦も多い。
柔道の予選など、夜更かし気味に観てしまい、決勝をやっている早朝にそのまま起きてしまう。
せっかくのお休みも、寝不足のまま午前中も色んな競技を見ると、午後はダラダラとお昼寝。
今日などは比較的涼しい午前中は走るチャンスだったが、結局買い物に出掛けただけ。
そして、午後は太陽が出て来て家に引きこもり。
夕方ちょこっと走るのは、普段の土日と変わりなし。
オリンピックのせいにするわけではないが、なんだか例年以上に冴えない夏だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました