軽めの帰宅ランで、明日のゴルフに備える

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドピーク
昼食 焼鮭おこわ弁当[三越地下]
夕食 刺身★豚肉と野菜蒸し☆豆腐★カニかま☆淡麗★ホッピーフルセット☆白ワイン200
おやつ・夜食
摂取カロリー 1980
消費カロリー 2696
体調 3:普通

明日はゴルフで朝が早いので、キントラはパス。
奥様はキントラに行くというので、晩ごはんは独り。
明日もゴルフで走れないから、軽く帰宅ラン。
最近多いパターンで、京王よみうりランドの駅から。
あまり好きなコースでないが、7キロという距離がちょうどいい。
やたらと涼しくて、走るに快適なはずだが、やはりスピードは出ない。
とりあえずこなしたという感じで、イトーヨーカドーに突入。
昨日飲み会だったので、本来は禁酒のはずだが、さすがにこのシチュエーションで飲まないことはありえない。
なるべく酒量を抑えつつも、結局11時過ぎまで酒盛り。
明日のゴルフは近いので問題はないけど。
先週のゴルフ練習のイメージはもうなくなってしまった。
やっぱり明日も出たとこ勝負。

コメント

タイトルとURLをコピーしました