東京駅を通過

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 15.6
朝食 ごはん★味噌汁☆ウインナーエッグ
昼食 三元豚しゃぶしゃぶセット[しゃぶ葉]
夕食 ぶり照り焼き☆鶏もも肉と野菜オーブン焼き★なすときゅうりの和え物☆野菜サラダ★淡麗大-☆冷酒1.5★ハーシーズバー
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー 2632
消費カロリー 2116
体調 3:普通

ジョグノートで参加している「祝♪北海道新幹線開業の旅」というカップだが、昨日の樹海ランでなんとか東京駅を通過した。
4月19日に本州上陸から4か月弱。
1ヶ月にならすと180キロちょっとというペースで行かないとゴールできないのだが、今のところえびだいの貯金のおかけで、ギリギリ達成ペースにのっている。
たぶん8月に遅れが出て、9~10月で盛り返し、年が明けてからは、ギリギリ達成目指して距離と闘うことになるんだろう。
いずれにしても、まだまだ先は長い。
水戸でマラソンを走る前に新大阪は通過したいところ。
【東京駅】----------–1358.0
【名古屋駅】----------1016.0
【新大阪駅】-----------842.6
【広島駅】----------—536.8
【博多駅】----------—288.9
【熊本駅】----------—170.5
【鹿児島中央駅】-----–ゴール
今日は奥様がお仕事なので、時間はたっぷりあったが、暑くてまるで動けず。
せめて夕方だけでも走ろうと思ったら、リビングの電球が切れて格闘し、7時前からは雨も降ってきて、まさかのランなし。
8月は距離稼げないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました