雨の帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16
朝食 きのこクリームスパゲティー★アルフォート
昼食 十五品目の和風弁当[フーディアム]
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 ノンアルコールビール★のんある気分☆ヨーグフル
摂取カロリー 1721
消費カロリー 2873
体調 3:普通

今週も平日のランは、中日水曜日の帰宅ランしかない。
天気予報は雨もありえる予報だっだが、なんとかなるだろうと、帰宅ランの準備をして出勤。
最初の計画では、今月最後のランでもあるし、長めに走るつもりで、ラーメンを食べる前に10キロ、食べてから10キロくらいに考えていた。
実際には夕方からあやしい天気だし、7時40分に会社を出たら小雨だし、雨雲レーダーからも、どこを走っても雨にぶつかることが読み取れる。
こうなると、走って雨に濡れてからラーメン屋に入るのはよろしくない。
もう長い距離を走る気分でもなくなったし、まずは若葉台の西海でラーメン。
食後それなりに降っているが、開き直って走ることにした。
当然スピードは出ないが、案外気持ちよく走れる。
多摩川を走る頃にはほとんど雨もあがっていて、結果オーライの気持ちいいラン。
昨日の飲み過ぎも少し解消。
9月の走行距離が160キロくらいじゃ物足りないが、まあ仕方ない。
10月は水戸黄門漫遊マラソン。
頑張らなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました