本州上陸

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 15.7
朝食 焼いたパン★スープ☆ベーコンエッグ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 玉子サンド★アイスコーヒー[サブウェイ]
夕食 生ビール中★生ビール大☆レモンサワー2★緑茶ハイ☆焼鳥等ほどほど[い志井]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2449
消費カロリー 2349
体調 3:普通

ちょっと前に、ジョグノートのカップで300キロ走るというのに参戦して、あっさり散ったわけだが、その時に別のカップも眺めてみたところ、面白そうなのがあったので、参加することにした。
「祝♪北海道新幹線開業の旅」というもので、3月26日に北海道新幹線の新青森⇔新函館北斗間が開業し、その日から1年で、新函館北斗駅から鹿児島中央駅までの2181.7キロを走ろうというもの。
1ヶ月にならすと180キロちょっとというのが微妙なところで、年間2000キロを走ったことのないこれまでのまーぶーだと達成は難しい。
逆に頑張りがいがあるとも言える。
まだ1ヶ月もたっていないから、残りは2055キロ。
【奥津軽いまべつ駅】—2071.4
【新青森駅】----------2032.9
の間にいるわけで、とりあえず本州には到達。
駅を抜粋して残りの距離を見てみたが、気が遠くなるような距離。
5月末のウルトラマラソンが終わったら、仙台あたりまでは行けるかな?
【盛岡駅】----------–1854.5
【仙台駅】----------–1683.4
【東京駅】----------–1358.0
【名古屋駅】----------1016.0
【新大阪駅】-----------842.6
【広島駅】----------—536.8
【博多駅】----------—288.9
【熊本駅】----------—170.5
【鹿児島中央駅】-----–ゴール
などと書きつつ、今日は走ってないわけで、未だ日曜日の筋肉痛に苦しむ状態。
そして、今日は外出帰りに5時から飲んでいる。
やっぱりランは週末だよりだな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました