お買い物の日

2016日記

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 16.8
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆いちご&ヨーグルト★ポッキー
昼食 たらこクリームスパゲッティ大盛★ミニサラダ☆スープ★パン☆アイスコーヒー[府中 武蔵野食堂]
夕食 焼肉(カルビ・ハラミ・ホタテ)☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆バームブリュレ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2752
消費カロリー 2796
体調 3:普通

1460294603429.jpg本来は大蔵トラックで行われるリレーマラソンに出場するつもりだったが、昨日急遽キャンセル。
足首の不安から最近はスピードを出せないので、もともと一人で行けるところまで走る予定だったが、最近のランはだいたい5キロで終了。
時間がたっぷりある中で、それだけじゃもったいないし、そう思って無理して走るのが一番危険という判断。
見に行くだけというのも中途半端なので、明日の予定を繰り上げることにした。
明日予定していたのは、府中の伊勢丹に行って、母親の誕生日プレゼントを買い、そのまま南大沢のアウトレットに行って、服を買うというもの。
結果的には、色々買ったなあ。
母親の誕生日プレゼントはだいたいお菓子を買って送るわけで、これは想定内。
ついでに、家で食べるお菓子も買ってしまった。
さらに、先日日本酒を飲む器を割ってしまったから、以前急須と湯飲み茶碗を買ったお店で購入。
ついでに、期間限定のリサ・ラーションのお店でお皿を購入。
昼食こそ控え目だったが、アウトレットに行く前から買い物は好調。
アウトレットに移動した直後は、どの店を見ても買いたいものがない。
完全に奥様の買い物のお付き合いという感じ。
ところが、見てないお店も残りわずかというところで、シャツを1枚購入。
そして、最後の最後でまたシャツを1枚。
まあ、ものすごい大物を買ったわけではないが、やたらとお金が出て行く日。
たまには、こういうこともある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました