雪は積もらない気がする

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 17.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 かき揚げそば[ファミマ]
夕食 ぶり大根☆餅牛肉巻&野菜炒め★のんある気分☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1670
消費カロリー 2166
体調 3:普通

今週末も雪の予報。
先々週の月曜日に積もった雪はほぼなくなりつつあるが、ここで積もると、ずっと雪景色のまま。
ただ先週末も雪の予報が空振りになっただけに、今週もどうなることか。
警戒して降らない方が、油断してて降るよりましなんだが、何となく事前の予報がオーバーな気がする。
もちろん台風と同じで、低気圧がどこを通るか、上空の気温がどの程度低いかとか、予想が難しいのは間違いない。
なんとなくだが、今週末は雪が降らないか、降っても東京では積もらない気がする。
となると、新宿シティハーフマラソンは間違いなく開催されるんだろうなあ。
今週は平日に全く走れず、明日も走れないまま本番を迎えるのはしんどいなあ。
まあ完走できないことはないんだろうけど。
昨日飲み会でしっかり飲んだので、今日は禁酒。
明日少しでも走って、本番もそこそこ走れて、その後に旨い酒が飲めればいいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました