十種類の野菜焼きカレーセット[Dining cafe YOSHIMI]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 16.8
朝食 辛子明太子スパゲティー☆スープ★いちご&ヨーグルト☆きのこの山
昼食 十種類野菜の焼きカレー★サラダ☆スープ★アイスコーヒー[Dining cafe YOSHIMI]
夕食 笹蒲鉾★春雨キムチスープ☆まぐろと昆布の赤ワイン煮★塩昆布キャベツ☆淡麗★燗酒2.1
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2306
消費カロリー 3557
体調 3:普通

1452916217998.jpg先週のメガネ騒動のこともあり、やはりメガネはもう一個あった方がいいと痛感したので、買いに行くことに。
年末のゴルフでなくしたものは、2013年5月26日に聖蹟桜ヶ丘のZOFFで買ったもののようだが、ものとしては気に入っていたので、調布パルコのZOFFへ。
改めて視力を測る必要はないので、会計まで10分くらいで終了。
出来上がるまでの間にランチをすませてしまおうと、1階に出来たばかりの、「Dining cafe YOSHIMI」へ。
特に待つこともなく店内に案内されたが、席数はかなあるようで、なかなか落ち着いた内装。
北海道の素材を使ったメニューが売りのようで、特にランチは野菜中心。
焼きカレーのセットを注文したのだが、カレーに肉類はなく、野菜がメイン。
サラダも野菜の種類が多く、上にのせてあるジャガイモが格別。
スープにも野菜が入っていて、実にヘルシーなメニュー。
オムライスやハンバーグといった他のメニューも美味しそう。
これは良いお店を見つけたものだ。
会計の際に目についたチラシだと、夜は150分のフリードリンクが付いた税込3000円のコースがある。
さすがにビールではなく麦とホップではあるが、メニューからして赤白のワインがあれば問題なさそう。
これは近いうちに利用してみたいもの。
食後はメガネはを受け取り、PARCOで買い物をして帰宅。
今日の買い物は車ですませてしまったので、夕方にアリバイづくりのラン。
ただ、奥様が飲み会に行ったので、独りの夕食になったが、ついつい日本酒を飲みすぎた。
今日も入り超過だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました