Bar & Cafe Camellia/東京ステーションホテル

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16
朝食 ドーナツ2☆焼いたパン
昼食 生ビール★スープ☆さらだ仕立てのガレット★プリン☆コーヒー[Bar & Cafe Camellia/東京ステーションホテル]
夕食 えのき豚ロース巻☆もやしサラダ★長芋もずく☆淡麗★冷酒1.2
おやつ・夜食
摂取カロリー 2615
消費カロリー 3574
体調 3:普通

1433030838250.jpgランチは東京駅ステーションホテルのレストランを予約していた。
上野で食べるのが理想だったのだが、予約しようと思った段階でいい店がみつからず。
実際は上野駅構内に魅力的なお店があったのだが。
上野駅にギリギリまでいて、初めて乗る上野東京ラインで東京駅に着き、丸の内南口を出ると、すぐに東京駅ステーションホテル。
なんとなくあること自体は知っていたが、あんな喧騒のすぐわきにこんなホテルがあるのはちょっと不思議な感じ。
予約していたレストランは2階で、案内された席は細長い通路状の窓際。
眺めがいいというわけにはいかないが、とても落ち着く雰囲気。
1ドリンクのサービスがあったので、ビールにしてみた。
なにせ、今日の暑さで喉がカラカラだったから。
料理はガレットをチョイス。
サラダ仕立てということで、とてもヘルシーだったが、ガレットそのものが柔らかくて不思議な感じ。


1433030849535.jpg食後のデザートにプリンをいただき、料理自体はとてもゆったりといただけた。
残念ながら、他のお客さんは選べないもので、やたらとお喋りな娘の声が鳴り響いていたのはガッガリだったが。
食後は初めてKITTEの中に入ってみた。
食べている途中は向かいのビルがKITTEになり、屋上に人がいるのが見えたので、ちょっと見物しておこうと。
実際行ってみると東京駅を中心とした眺めがよく、ここはなかなか良いスポット。
もうちょっと東京駅周辺で買い物をしたい気もしたが、疲れが残るし、これ以上甘いものを買って食べるのも危険なので、あっさり退散。
ゴルフ練習から始まった1日の締めはラン。
でも、やっぱり今日もうまく走れず。
こちらはなかなか調子が出てこないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました