明日のゴルフは4時起き

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.8
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★ジャム&ヨーグルト☆スープ★アルフォート
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 肉野菜炒めカレー味★鰊と野菜玉子炒め☆淡麗-★冷酒1☆シューアイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2112
消費カロリー 2318
体調 3:普通

明日の朝は早い。
幹事だから、ある程度早く着く必要があるが、ルートの関係上先輩に迎えに来てもらうことになる。
まーぶーは4時起きで、4時50分に車が来る予定。
その先輩はもっと早く起きるんだよなあ。
他の車も似たりよったりだし、独りで来る人も多い。
わずか16人のコンペなのに、車が10台くらい出る計算になっている。
非効率だなあ。
それより、みんなちゃんと来るんだろうか?
幹事としてはそこが不安で、きっちり全員そろったら、ゴルフは半分どうでもいい感じ。
不安に思っていても、どうなるもんでもないので、とにかく早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました