寒いなあ

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.8
朝食 焼いたパン☆スープ★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★トッポ
昼食 野菜ちゃんぽん[ファミマ]
夕食 刺身★つみれ野菜鍋☆淡麗★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.2★ヨーグフル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2150
消費カロリー 2266
体調 3:普通

季節の変わり目は暑かったり寒かったりするのはある程度仕方ないが、今週は本当に変化が激しかった。
水曜日あたりは、昼ごはんに外に出たら、ラーメンはお断りという感じだったが、今日はとにかく暖かいものが食べたくなるような寒さ。
しかも雨まじり。
会社でも寒くって、上着が手放せない。
床が冷たくて、足を浮かせるという、冬特有の対策まで。
確実に冬が近づいていることを実感。
今日は奥様が飲み会なので、家でひとり飯。
帰りにスーパーに寄って、刺身を手に取り、あとは何にしようかと思ったが、急遽鍋にした。
つみれと野菜だけだが、寒い時はとにかくこれに限る。
今年の冬は例年より寒いのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました