細切れラン

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15.7
朝食 焼いたパン★ウインナーエッグ☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 そば&うどん☆パキシエル
夕食 餃子☆枝豆★ベーコンレタスサラダ☆豆腐★淡麗大-☆焼酎ロック2★レディボーデンミニカップ
おやつ・夜食 バーボンロック
摂取カロリー 2817
消費カロリー 2535
体調 3:普通

3連休はそれなりに走ろうと思っていたのに、中日の昨日は走らなかった。
しかも、夜は記念日ディナー。
今日こそは走ろうと思ったら、朝から体が重い。
もともと雨の1日になる予報で、午前中は天気ももちそうと、奥様は早々と走りに行ってしまった。
重い腰をあげたのは、そこから遅れること30分。
なんとかゆっくり走り出したが、今日は細切れ作戦。
まずは、柴崎にオープン予定の24時間スポーツクラブの偵察。
工事中だったが、11月くらいには営業を始めそう。
冬のスポーツクラブもここ2年くらいは行ってないが、プールもスタジオもなく、マシンだけというのはまーぶーに合ってるかも。
お次は柴崎の奥にある業務用スーパー。
前から気になってたので、今日はランの途中にじっくり。
大量売りだし、輸入物が多くて、ちょっと怖い気もするが、プライベートブランドだってこんなものかもしれない。
いい勉強になった。
深大寺の方から野川に近づくと、イオンのネットスーパーの拠点が「お酒販売中」というので寄ってみた。
しかし、コンビニもビックリの価格で売っている。
これ誰が買うんだろう?
不思議なこともあるもんだ。
このあたりから少しだけ体も軽くなり、国領近辺の小さなお店をチェック。
更に柴崎でミワリーに入り、2時からの予約を入れる。
ここは電話予約だと有料だが、一度店に行くと、なんとでも対応してくれる。
最後はつつじヶ丘のサンディというスーパー。
昼に食べるものや飲み物をちょこっと買ったつもりだが、両手に荷物を持って走るのは厳しい。
なのに、外に出ると雨だし、その時点の走行距離が9.3キロだから、走るしかない。
結局10キロまで走って終了。
午後は散髪だけになり、夜は餃子をガッツリ。
走るよりは、食べる方が主体の3連休だったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました