やっぱり、暑いと走れんなあ

【ダイエットログ】

体重 63.2
体脂肪率 16.1
朝食 ホットケーキ★たけのこの里
昼食 ちゃんぽん★ハーシーズクランチ
夕食 モウカザメ煮付け★とんかつ☆コーンかき揚げ★春雨サラダ☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.3★練乳金時バー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2443
消費カロリー 3045
体調 3:普通

いよいよ、えびだいも1週間後に迫ってきた。
いまさら長い距離を走っても、故障するリスクが高くなるだけなので、あとは身体がなまらない程度に走るだけ。
そういえば、今回は城内坂前のようなビール坂詣でをしていなかったので、午前中にNTTの坂~ビール坂を2セット。
正直坂そのものはどうということはないが、問題は暑さ。
わずか10キロ程度の間に2回も休憩を入れてしまった。
えびだいのシミュレーションはかなり進んでいるが、アップダウンの連続といっても、最高でも160メートルくらいだから、城内坂の比ではない。
問題は後半の暑さ。
当日の天気はまだ予想する段階にないが、30度近くなることを覚悟しておいた方がいい。
日除けの帽子は用意しているが、かなり不安。
やはり前半にある程度の貯金をして、後半は相当歩くつもりでいた方がよさそうだ。
午後は連日のゴルフ練習をして、あとはストックの水物の買い出し。
来週末はえびだいでいないし、再来週も、ゴルフコンペと奥様の出場するオクム。
当面慌ただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました