相変わらずいけてない帰宅ランだが、転ばないだけましか

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.2
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆アルフォート
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 和風ハンバーグ☆穂先メンマ★淡麗大☆焼酎ロック2
おやつ・夜食 おにぎり☆スポーツドリンク

白ワイン300★チーズ
摂取カロリー 2562
消費カロリー 3396
体調 3:普通

平日5日フルに出勤の水曜日となれば、当然のように帰宅ランの準備をして出勤。
問題なのは、体の方が全く当然と感じていないらしく、会社にいてもまるで帰宅ランをする気持ちが盛り上がらない。
先週転んだばかりだから、多摩センタースタートはあり得ない。
かといって、稲田堤や稲城スタートだと短い。
会社にいた6時過ぎも、そんなことで悩んでいたが、とりあえず7時過ぎに会社を出た。
会社を出たら、雨が降ってなかったので、スタートは永山駅に決定。
連光寺坂を上れば、今後のやる気にもつながると思ったから。
実際には、永山駅に着いても、なかなか走り出せない。
西友でダラダラして、ようやくスタートしたのは8時20分。
そんな状態だから、走り出しても全くスピードは出ない。
連光寺坂に向かう頃には調子が出るかと思いきや、キロ8分で走ることもできない。
ならば、今できることをやるしかない。
坂を下りた後も、のんびりとなるべく今まで通ったことのない道を走り、トータル15キロちょっと。
平均してキロ7分すら切れないのはショックだが、これも現実。
やっぱり、走らないよりは走った方がいいということは実感。
しかも、先週転んだことを考えると、転んでないだけまし。
多摩川の西側は真っ暗だけど、案外走りやすくて、やっぱり夜の尾根幹は避けた方が良いと実感。
帰りのコンビニでつまみを買って、帰ってからそれをつまみに酒盛りというのうも定番。
こうしてみると、何を目標に帰宅ランをしているか、わからなくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました